こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今は季節先取りの商品が多くて、なかなか「今着たい!」と思う商品がありませんよね?


そんな中、全然買うつもりがなくふらっと立ち寄ったお店で偶然ディスプレイされていたロゴスウェット。


試着してみたら今の季節にちょうどよく、着心地も抜群だったのでご紹介します。


AMERICANA(アメリカーナ)

ラグランスウェット

エクリュ 

税込15,400円



袖を通すと、肌触りの柔らかい裏毛仕様。

綿100%でもゴワゴワ感がなく、ふんわりしています。



タンクトップやキャミソールの上にそのまま着るのが気持ちよくて、最近はこればかり着ています。


私の定番は、ボトムにロングのリブスカートを合わせたこのコーディネート。

足元はニューバランスのスニーカーを合わせて大人のスポーツmixスタイルに。



スカートはブログでも何度もご紹介している、ウィムガゼットのフィットニットスカート。

とにかく良く伸びて動きをまったく妨げません。



そして細身だから、大きめトップスとバランスがとりやすいです。



2コーデ目は先日ご紹介したGUのバギージーンズを合わせたスタイル。



ゆるっとしたワイドなシルエットがトレンド感たっぷり!



最後はショートパンツを合わせたロングブーツコーデ。



ミニスカートだと躊躇いますが、やや長めショートパンツなら、肌の露出面積も少なく、アラフォーでも取り入れやすいです。



洋服って全て先取りしてしまうと、本当にその時着たい気分のものではなくなってしまうことがあるので、こんなふうに「今着たい」を大事にするのもいいですよね!


私は店舗で購入しましたが、オンラインだとまだあるみたいなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


アメリカーナ ラグランロゴスウェット


ウィムガゼットの超名品キラキラニットフィットスカート!


人気のニューバランス996キラキラ合わせやすいグレー!


穿くだけで即トレンド感アップ!バギージーンズ


ロングブーツに合わせたい!ショートパンツラブラブ