こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


最近トレンドのバギージーンズ。

皆さんはもう持っていますか?


バギーとは「だぶだぶした」という意味で、お尻から裾にかけて太いシルエットのパンツのこと。


私は少し前に某ブランドで試したところ、見事に似合わず撃沈ガーン


娘の買い物の付き合いで、期待せず試着したGUのバギージーンズが大当たり!!だったのでご紹介します。


それがこちら。


GU

ローライズバギージーンズ

税込2,490円

身長157cm、45kg、ウェーブ体型でSサイズを購入しました。

62 BLUEが色もよくって本当高見えキラキラキラキラ



ウエストはいつものGUよりやや大きめ。

少し腰で落として穿く感じです。

浅過ぎないローライズで脚も短く見えないし(←これ大事)、屈んでも腰やお尻が出ません!




お尻や太ももに余裕があって、ストンと落ちるシルエットだから、脚の形が気にならずスッキリ綺麗に見えます!

3.5cmのヒールで履いてますが、少し底に厚みのあるスニーカーでも床にギリギリつかないで履けました!

(Sサイズは股下74cmでちょっと長め)



太めだから、寒くなった時にタイツやレギンス、レッグウォーマーも中に履けそう!



全身で見るとこのような感じです。

トップスは昨日のブログでご紹介した、スウェットライクニットを着ました。

これも合わせやすくて本当に好きピンクハート



バギーの名前通り、だぶだぶとしたゆるっと感がいい感じじゃありませんか?

これぞ旬のシルエットキラキラ



脚のラインが目立たないから、体型カバーにも◎



GU公式アプリでもレビューがほぼ満点!

評価の高さも頷けます



価格も税込2,490円という安心価格なので、トレンドのバギーデニムを試したい!という方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したGUのバギージーンズはこちら

身長157cmでSサイズ着ています。


トップスは昨日のブログでもご紹介した

スウェットライクトップスキラキラ




合わせた小物はこちら。

シルバーのボールチェーンネックレスラブラブ



ゼブラ柄のショルダーバッグ。

↓ ↓ ↓