こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもありがとうございます!


今週の木曜あたりから気温が一気に下がる予報ですね!

皆さんはもうアウターを準備しましたか?


今日は季節の変わり目にぴったりな、裏地キルティングのコットンブルゾンをご紹介しますキラキラ



しっかりと目の詰まったツイル生地。

秋らしいカーキ色でTシャツの上にバサッと羽織るだけでサマになります!

男女兼用で着られる大きめサイズ。

Sサイズでこのくらいのサイズ感です。



内側はキルティング仕様。

風を通しにくく保温力が抜群です!



左下にはJaVaコラボのブランドタグがついていてワンポイントにキラキラ



全身で見るとこんな感じ。

ショートパンツにロングブーツを合わせてみました。



袖口と裾がリブになっているので風が入り込みにくくなっています。



しっかりと立つフードも可愛い♡



今回はショートパンツで合わせましたが、デニムやスカートと合わせても可愛いですよラブラブ



私が着ているのは

Classical Elf

キルティングコットンフード付きブルゾン


身長157cmでオリーブのSサイズを着ています。


大きめを選んでゆるっと着ても可愛いですし、親子や夫婦で兼用してもOKキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


10/11(火)14:59まで!

メーカー希望小売価格7,999円がクーポン利用で【3,999円】


10/4(火) 20:00~22:00〈2時間限定〉

全商品対象20%OFFクーポンも!


上記でご紹介したブルゾンはこちらキラキラ

身長157cmでオリーブのSサイズ着用。

ベージュも可愛いラブ

↓ ↓ ↓


ロングブーツと合わせたい!

大人に似合う絶妙丈のショートパンツキラキラ


スカートやワンピースとも相性◎

キャメルカラーのロングブーツ!


羽織るだけでオシャレ見え

トレンドのパールカーディガンラブラブ


上質なハラコ素材キラキラ

レオパードのバッグはこちらです!

レオパード柄バッグ