こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


以前から愛用しているバッグブランド

Soglia(ソグリア)さんからお声がけいただき、私が本当に「欲しい!」と思うバッグを制作していただきました!


本日9/28より、

Soglia(ソグリア)×tomomiyuコラボのバッグが販売スタートしましたのでご紹介します!


デザインは2種類。


4wayで使えるA4サイズのレザートートと



ハラコ素材のアニマル柄ショルダーバッグ。



事前のアンケートで1番人気だったのは、

4wayトートのグレージュキラキラポーチ付。


ハイブランドと比べても遜色のない上質なシュリンクレザーを使ったトートバッグです。



軽さにこだわり、内側は合成皮革にしました!

汚れやペットボトルの水滴もサッと拭けてお手入れ簡単です!



ショルダーストラップは長さ調節可能で取り外しもOK!

付属のポーチに取り付けて使うこともできますキラキラ



ポーチ内側。



カラーは3色展開。

ベーシックで使いやすいブラックに



秋冬のダークトーンに映えるホワイト。



アニマル柄ショルダーバッグは

厳選したハラコ素材を使用したミニバッグ。


長財布が縦に入るサイズ感で



裏面は洋服の擦れが気にならないように

シボ感のあるシュリンクレザーにしました。



ゼブラ柄もあり!

秋冬コーデのアクセントにオススメですラブラブ



アニマル柄ショルダーバッグ内側

レオパード



ゼブラ



ストラップ




コーデに合わせるとこのような感じです。











本日19時からオンライン販売がスタートしました!

名古屋タカシマヤでは9/28から10/4まで

5階特撮会場でpop up開催中ですキラキラ


お近くのお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!


今回ご紹介したバッグはこちら。

↓ ↓ ↓(赤文字か画像をクリック)

Soglia×tomomiyuコラボバッグ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ