こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はきれいめ派にも推したいキラキラ

ワンランク上の大人マウンテンパーカーをご紹介します!


それがこちら。

STANZA DOLCE(スタンザドルチェ)

オリジナルマウンテンパーカー



他では見かけない深いカーキ色。

適度なハリと光沢感のある上質な素材キラキラ


スナップボタンで袖口の太さを調節できて、袖が捲りやすいのも高ポイント!



やや長めの着丈でお腹や腰回りもカバーしてくれます!

背中に入ったタックは歩くとふわっと立体的に。



後ろは少しだけ長くなっていて、絶妙なシルエットです。



お尻がすっぽり隠れる長さなのも嬉しいですね!



マウンテンパーカーと言うとカジュアルなイメージになりがちですが、こちらはきれいめスタイルにも合うから重宝しそうキラキラ



ただいま楽天マラソン中でクーポン券も出てましたよ!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!


上記でご紹介したマウンテンパーカーはこちらキラキラ身長157cmで36サイズを着ています!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


コーデに合わせたスカートはこちらキラキラ

ライトベージュの36サイズを着ています!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


1000円OFFクーポンあり!

ギャルリーヴィーの別注カラーニット。

数量限定!ここでしか買えません!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


まだ届いてないけどこれ買いました!

ロングブーツと合わせたいラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ローヒールで歩きやすい!

昨年も大人気だったお手頃価格のロングブーツキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!