こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


毎年1枚ずつ買い足している、

GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)の名品ニットキラキラ

今は販売されていない人気色が復刻カラーとして販売されているのを見つけました!


それがこちら。


GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)

ファインウールクルーネックプルオーバー

ライトベージュ



タートルネックタイプを持っていて、この色がとても良かったので、クルーネックタイプも欲しいと思っていたんです!


でもこのライトベージュ、今年は販売されていなくて、楽天でみつけたFLORA(フローラ)というショップで復刻カラーとして限定販売されていました!


着てみるとこのような感じ。

身長157cmでSサイズを着ています。



ふんわりとした厚みのあるニットで、軽くて暖かい!ウール100%なのに全くチクチクしません!



写真のように少し前後差があって、前が短く後ろはお尻が隠れるくらいの丈感。



袖と裾の長めのリブもポイントです!


イエベの私にはライトベージュがぴったりで、本当に着回しやすい!



こんな風にデニムに合わせてもいいし、今年らしくショートパンツにロングブーツで合わせても良さそうですねキラキラ



ライトベージュの他に、シルバーグレーと濃いめのグレーも復刻カラーで販売されていましたよ!



金額は高いですが、本当に名品!

私は5年前に買ったこちらのニットをケアしながら毎年大切に着ています!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


\1,000円OFFクーポンでてました/

私が着ているギャルリーヴィーのニットはこちらキラキラ身長157cmでライトベージュのSサイズを着ています!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!