こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はインスタでバズってるGUのインタックワイドパンツについてキラキラ



正直手に取った時はそこまで期待していなかったのですが、着用した時のシルエットがとっても綺麗!


最近お腹やお尻のお肉が気になるのですが、左右2本入ったインタックのおかげで、腰回りがスッキリして見えましたキラキラ



股上は深めのハイウエスト。

ストンと落ちるシルエットで脚が長く真っ直ぐに見えますよ!



一つだけ注意したいのはウエスト。

ゴムではないので試着必須です!

個人的な感想としては、通常のGUのSサイズよりはウエスト大きめに感じました。



少しだけ起毛感のある素材で秋冬にぴったり。

足元はローファーやスニーカーにも合いそうです。



合わせた小物はこちら。

最近お気に入りのバニティバッグとメリージェーンパンプスを合わせました。



ちなみにトップスもGU。

洗濯機でガンガン回してもシワにならずすぐ乾くので最近こればかりです!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのタックパンツはこちら。


丈長めタイプや短めタイプもありました!



 

昨年1番着たトレンチコートラブラブ裏地チェックがオススメです!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

左がチャコールグレー、右がベージュです!

身長157cm36サイズ着用。


 今年のトレンド!バニティバッグ。

マチがあるから見た目より沢山入りますキラキラ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 秋と言えばこれ!1足は欲しいビット付きローファーキラキラ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 人気のセンタースリット入りパンツが再販中!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!