こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


8月も後半。

そろそろ秋物が欲しいなぁと思い、ミラオーウェンの店舗に見に行ってきました。


オンラインで迷って予約しなかったネイビーの金ボタンジャケットが気になっていたので、似たようなのがないかなぁと探したら「ある!!」


早速試着してみたら...

「何これ!凄いぴったりなんですけどびっくり

と心の声が漏れそうになりました(笑)


それがこちら。

Mila Owen(ミラオーウェン)

金釦2サイズダブルブレザージャケット

ダークネイビー サイズ0



実は私、身長は平均くらいなのですが、腕が標準より短いんですアセアセ

ジャケットは大体袖丈が長すぎて、着られてる感が満載になります



でもこちらのジャケットのサイズ0は、もともと作りが袖短めで作られているようで、私が着ると本当にぴったりキラキラ

ちょっと感動しました!!

(ちなみにサイズ1は袖丈も着丈も長めです!)



全身で見るとこのような感じ。

ボトムはGUのステッチマーメイドロングスカートを合わせました!





着丈が短めのなのでバランスがとりやすい!



もう一つ購入したのがデニム。

Mila Owen

セミフレア寸たらデニムパンツ



こういう色落ち系デニムは、裾のアタリが丈直しで無くなってしまうので、買うのを躊躇することが多いのですが、裾上げなしでこの丈感!

身長157cmでサイズ0がぴったりでした!






家に帰ってきてネットで調べたら、モデルさんとの着画の違いに唖然!そしてネーミング!!



寸足らずって泣くうさぎ


でも157cmの人間が着るとこのようになります!と伝えたかったのでブログにしましたキラキラ


少しでも参考になれば嬉しいです!


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


人気のスリット入りパンツ再販してました!!


晩夏から秋にかけての羽織りにぴったり!

オーバーサイズシアーシャツラブラブ