こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


8月も中旬。そろそろ秋を意識したファッションも気になってきました!

とはいえ、まだまだ暑い日が続く毎日。

そこで色味で少し秋を取り入れてみました。


グレージュとグリーンの組み合わせがお気に入り。

白のTシャツを選ぶと一気に夏っぽくなってしまうけど、グレージュを選ぶとちょっぴり秋モードに。



トップスは綿100%のオーバーサイズTシャツ。

しっかりとした厚みがあり、透け感はありません。



左袖についたJaVaタグをいいアクセントキラキラ

ゆったりとしたサイズ感で体のラインを拾いません。

私は身長157cmでグレージュのSサイズを着ています。



後ろはヘンリーネックになっています。

前後2WAYなのでどちらを前にしてもOKキラキラ

お尻がすっぽり隠れる丈なのも嬉しいポイントです。



ヘンリーネック側を前に持ってくるとこのようになります。

雰囲気が変わりますよね



全身で見るとこのような感じ。

合わせたパンツも最近のHITキラキラ

薄手で暑く苦しくなく、ウエストゴムで履き心地楽なのに、脚のラインが綺麗に見える優れもの!



まだ暑い夏の終わりや、秋の初めに重宝しそうなイージーパンツキラキラ



落ち着いた濃いめのグリーンのパンツがコーディネートのアクセントにも良さそうです



私が着ているのは

Classical Elf

前後2wayヘンリートップス


通常2,999円が今だけクーポン使用で

1,499円に!!

8月11日(木)14:59まで!!


パンツもかごバッグもクラシカルエルフですキラキラ


気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているヘンリーネックトップスはこちらキラキラ


色違いも欲しい!履き心地楽で美シルエット!コーデに合わせたパンツはこちらですキラキラ


小ぶりなのに収納力抜群キラキラコーデに合わせたかごバッグはこちら!

このくらい入ります↓ ↓ ↓


イベントバナー

 

シンプルにつけるだけで映えるラブラブ

おすすめロングネックレスキラキラ


トレンドのボールチェーンネックレスも人気キラキラ