こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。

今から秋まで長く使えるキラキラ

パールボタンが可愛い5分袖カーディガンラブ



私はウェーブ体型なので、胴が長いのがコンプレックス

ショート丈のカーディガンはウエスト位置が高く見えるから、スタイルアップ効果あり!



近くで見るとこんな感じ。

縦に並んだ大きめパールボタンが大人可愛いラブラブパール好きにはたまらない1着ラブ

スナップボタンになっているので着脱も簡単です!



夏はもちろんのこと、長袖ではまだ暑いかな〜という秋の始まりにもぴったりな5分袖。

羽織りにぴったりです。

ハリのある、ぽわんとしたボリューム袖も可愛い♡



このスカート、ウエスト後ろ側がゴムになっているので、このカーディガンを着ることでゴムの部分を隠せるのも嬉しいポイント!



コーデ詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


今から秋まで長く活躍する!

パールボタンカーディガンはこちらキラキラ


ウエストゴムで楽!シワになりにくい!

合わせたスカートはこちらですキラキラ


まだ買える!すぐ届く!似ているサンダルはこちらキラキラ


レビュー高評価★上記のカーディガンにも合いそうなリネン混ワイドパンツ!


ボーダー柄が爽やかなフレンチスリーブのサマーニットラブラブ


イベントバナー