こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨年から愛用しているTEANYのシャツワンピース。


ワンピースって楽でいいけど、ワンパターンになりがちですよね!


そこで今日は着回しコーデをご紹介したいと思いますニコニコキラキラ


着回したのはこちら。



TEANY

フレンチスリーブロングシャツワンピース

スミクロ Sサイズ

3,960円


ストンとした落ち感のあるシルエットが綺麗なシャツワンピースです。



これ1枚着るだけでサマになるので、朝つい手にとってしまうアイテム。



身長157cmでSサイズを着るとちょうどいい丈感です。



イエローのバッグはUNIQLO。

アクセントにぴったりです。



グレーと相性のいいピンクのコットンニットを肩に巻いて着回し。



視線が上に集まるので小柄さんでも背が高く見えます。



細ベルトでウエストマークするのもオススメ!

簡単に印象を変えられますよキラキラ



腰位置が高く見えるのでスタイルアップ効果あり!



ターコイズカラーのリネンパンツを合わせてジレ風に着てみました。



ワンピース裾からチラッと見えるカラーがポイントです。



羽織りが欲しい時はクロップド丈がオススメ。



ウエスト位置が高く見えるので脚が長く見えますよ!



私が着ているのは

TEANY

フレンチスリーブロングシャツワンピース

スミクロ Sサイズ

3,960円


身長157cmでSサイズを着るとこのくらいの丈感になります。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 本日20時から楽天マラソンがスタート!

イベントバナー



帰省シーズンにまだ間に合う!私が着ているワンピースはこちらキラキラ


小ぶりなのに大容量!ショルダーも出来るかごバッグキラキラ



このスカートもお腹が目立たなくてオススメ!



トップスに着ているのはこちら。



シンプルなTシャツのアクセントにキラキラ

人気のボールチェーンネックレスラブ



セルフカット出来る!楽でシルエットが綺麗なプリーツタイトスカートキラキラ