こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ここ数日、梅雨が戻ってきたような天気が続いていますねあめ


インスタのフォロワーさんから雨の日コーデとウエストアウトでもサマになるコーデをリクエストいただいていたので考えてみました。


それがこちら。

濡れてもすぐ乾く、ブラウス素材のTシャツ風トップスとGUのプルオンパンツを合わせました。



トップスは身幅広めでゆるっとした着心地。

とても軽くサラッとした着心地です。


テレコ切替ジョーゼットブラウス



サイドスリットが入っていて抜け感あり。

ウエストアウトで着てもサマになります!



後ろはボタンが付いていて、バックヘンリー仕様。

着丈はお尻がすっぽり隠れるくらいです。



こちらのトップス、白は透け感があるのでインナーにこちらを着ています。



UNIQLO エアリズムブラキャミソール

KHAKI(カーキ)


肌色によると思うのですが、個人的にはベージュよりカーキの方が透けにくく感じました。


全身で見るとこのような感じ。

ボトムはGUのプルオンパンツを合わせました!



バッグは黒地に白ロゴがポイントのこちら。

見た目よりずっと軽く肩がけもできるので便利です。




ウエスト緩めなので腰で落として履いていますが、紐で調節できるドロスト仕様なので、雨降りの日にはもう少し丈感を短く調節出来ます。



洗濯してもシワになりにくいイージーケア素材なので、雨を気にせず穿けるのもいいですよね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


履くだけオシャレ感がアップする!

トレンドのTストラップサンダルキラキラ


プチプラで見つけたラブラブちょこっとヒールで歩きやすいTストラップサンダルキラキラ


小ぶりなのに大容量!取り外し可能なショルダーストラップも便秘!





ボーダー柄が新鮮なアンサンブルラブラブ

5分袖のカーディガンを羽織りに使いやすそう!