こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は上下GUのプチプラコーデキラキラ



トップスは

サイドスリットフレンチスリーブセーター

ナチュラルのSサイズ。

これめっちゃ高見えします!

ブラックも買いましたが、ナチュラルが一推しラブラブ


スカートはタックフレアミディスカート。

最初Sサイズ試着したら短くてもう少し長さが欲しかったのでMサイズを購入。


横から見るとこんな感じ。

トップスはサイドスリットが入っていて前だけインしています。




スカートはハリのあるシワになりにくい素材。

裏地が膝上までついていて透け感が気になりません。



合わせたバッグは夫と兼用している、

ドレステリアの黒トート。



一般的なトートバッグより軽くて、普段ミニバッグばかりの私でも持っていて負担になりません。



スーパーでのお買い物やプールやジムに行くときなど色々活躍してくれそうラブキラキラ


大きくて軽いのでマザーズバッグとしてもオススメ!


夫婦で兼用できるシンプルなデザインと色使いも◎です。





気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



GUのギンガムチェックスカートと最後まで迷ったcocaのスカート。身長高め人にはこちらがオススメ!


今年の夏の足元はコレ!トレンドのTストラップサンダルキラキラ


プチプラで見つけたヒールアリのTストラップサンダルラブラブ

小さくても大容量!ミニサイズのかごバッグ。

11日14:59までクーポン利用で2,699円!

バッグからわざわざ取り出す必要がないから超便利!早く買えば良かったスマホショルダーキラキラ