こんばんはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日GUに行った時、あの人気商品が再販されているのを見つけました!!


それがこちら。


GU

センターシームジョガーパンツキラキラ

ブラック

税込1,990円


これ、前回販売されてた時には出遅れて買えませんでしたガーン

今回は見つけて試着してから即買い!



全身で見るとこのような感じです。



身長157cmでSサイズで丈もウエストもちょうど良かったです。



落ち感のある素材でスッキリとしたシルエット!



何よりリブ部分に入ったスリットが抜け感とオシャレ感をプラスしてくれますよ!



両サイドにポケットがついていて実用的。



ウエストから裾までセンターシーム(縫い目)が入っていて、脚をまっすぐに見せてくれる効果もキラキラ



裾リブ部分とスリットが足首を細く華奢に見せてくれますよラブ



新色でオリーブもダークブラウンもありました。

私はジョガーパンツ初心者なので、合わせやすいブラックを指名買いラブラブ




オンラインも店舗もまだたくさん在庫ありましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ご紹介したGUのジョガーパンツはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓


ジョガーパンツに合うサンダルはこちらラブラブ


フラットサンダルも相性よしですラブ


このかごバッグ凄く良かったキラキラ

小さくても大容量!


500mlペットボトル、ハンカチ、ティッシュ、お財布、化粧ポーチ、カードケースを入れてまだ余裕あり!


ショルダーストラップも付いているから便利!


バッグの中からスマホを出し入れするのが面倒でこれ買いました!明日届くので後日レビューしますキラキラ


これ可愛いラブジョガーパンツにも合いそうラブラブ


イベントバナー