こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はM7days着回しコーデ第4弾!
早いもので最終回となりました。

今回ご紹介するのはこちら。

M7days(エムセブンデイズ)
細見えハーフパンツ
ベージュ サイズ0



ポリエステル100%の涼やかな素材。

センタープレス入りでカジュアルになり過ぎず、きれい見えします!



ハーフパンツを穿くと子供っぽく見えがちですが、こちらは筒が細くきれいめな素材のおかげで大人っぽく着られます。

【Style 1】


ネイビーのフレンチスリーブTにフラットサンダルを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。



ハーフパンツが細身なので、着痩せして見え美脚効果もあり!



【Style 2】



リネンシャツにトングサンダルを合わせた水際コーデ。



インナーにはリブタンクトップを合わせてシルバーアクセサリーをプラスしました。 

【Style 3】


ロゴTシャツにフラットサンダルを合わせたワンマイルコーデ。



子供っぽくならないよう黒小物で引き締めるのがポイント! 
こちらのハーフパンツ、長すぎず短すぎない絶妙丈で、アラフォーの私でも抵抗感なく着られました。

暑い日が増えてきたので、涼しく着られるきれいめハーフパンツが活躍しそうです! 
私が着ているのは

M7days【伊藤真知さんコラボ】
細見えハーフパンツ
ベージュ

身長157cmでサイズ0を着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が履いているハーフパンツはこちら
↓ ↓ ↓
今季トレンドのTストラップサンダルラブラブ
プチプラで見つけたTストラップサンダル!
ワンピースに羽織りたい!リネンノーカラージレキラキラ