こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


前にセットアップで買った、GUのトップス。

今日は単品で着回してみました。


サイトで見てみたら、値下げされてて

ただいま税込590円になっていましたよ!



全身で見るとこのような感じ。

このトップスは短め丈なので、ウエストをインしなくても上半身がコンパクトに纏まります。



ボトムに合わせたのは、最近お気に入りのニットフィットスカート。



凄く綺麗なシルエットなのですが、腰回りののラインを拾うので、私はいつもUNIQLOのコレを合わせてます!


エアリズムボディシェイパーショーツ。

990円


1枚履きすると下着のラインも出ないし、



お尻を丸く見せてくれるからオススメですキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのトップスはこちらキラキラ


合わせたニットスカートはこちら!

一年中履けるからコスパ抜群ですキラキラ


履いているUNIQLOのインナーはこちら。


似ているサンダルはこちらラブラブ


コットン素材で肌触り抜群!

ワイドリブのノースリーブトップスキラキラ


後ろ姿も可愛い人気のサロペット!


暑い日にサラッと快適!リネン混のワイドパンツ
キラキラ