こんばんはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日のコーデはこちら。


PLST(プラステ)のジレと

Whim Gazette(ウィム ガゼット)のスカートを合わせたコーデキラキラ



最近このスカートが好き過ぎてコレばかり!

良く伸びて着心地がよく、めちゃくちゃスタイル良く見えますキラキラ



お尻のラインが出るので少し長めのトップスを合わせるのが私の定番スタイル



このジレは少しフレンチスリーブ気味になっているのも◎

二の腕が細く見えますよ!



インナーにはキャミソールを着ているのですが、ジレのおかげで露出が抑えられ、涼しく着られます!



足元はルタロンのフラットサンダルキラキラ

こちらもスカート同様、こればかり履いてしまいますラブ

そのくらい好きラブラブ



PLSTのジレはセールで20%OFFになってました!気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているPLSTのジレはこちら!
身長157cmでSサイズ着ています。
↓ ↓ ↓
レーヨンリネンストレッチジレ


超お気に入りキラキラ合わせたスカートはこちら!

ブラックとベージュ2色買いしましたラブ


履いているサンダルはこちら。追加予約出たけど既に残り僅かです。


似ているサンダルはこちら。Tストラップがオシャレキラキラ


暑い日にサラッと快適!涼しいワイドパンツ。


綿100%キラキラワイドリブのノースリーブトップス


ワイドリブと合わせて着たいラブラブサロペットパンツ!