こんにちはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのは、大人っぽく着られる

ur'sの前後2wayオールインワンキラキラ



ストンしたシルエットでぽっこりお腹が目立たない!

お腹や腰回りに余裕があるので、着心地が楽ですキラキラ



私は胃下垂で食後にお腹が膨らんで気になるのですが、これを着ると目立たず気になりませんでした!


Vネックを前側に着た場合、背中側にクルーネックがきます。



Vネックを後ろ側にするとこんな感じ。

どちらも可愛いですよねラブラブ


こちらのオールインワン、レビューを読むと丈が短いと書いてあったので、いつもSサイズにするのですが、丈感重視でMサイズを注文。

(身長は157cmです)


結果大正解!

フラットサンダルでも引きずらないフルレングスでちょうど良かったですキラキラ



Vネックを後ろ側にすると、

お尻の少し上にポケットが配置されて可愛いですラブ



脇の開きはこのぐらい。

中に着たインナーは同じくur'sのリブタンクトップを合わせました。



中に合わせるインナー次第で雰囲気変わりますキラキラ

Tシャツやボリューム袖トップスを合わせるのもオススメ!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



イベントバナー

 


私が着ているオールインワンはこちらキラキラ

身長157cmでブラックのMサイズ着ています。


中に合わせたインナーはこちら。

Sサイズ着ていますが、結構ぴったりめなのでMサイズでも良かったかも。


今年一足は欲しい!トレンドのTストラップサンダル
キラキラ