こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


本日は今年買って良かったロゴTシャツをご紹介しますキラキラ


海外ブランドのロゴTシャツも検討したけど、Tシャツに数万円出すのはどうも気が引ける驚き


なのでデザイン(ロゴやフォント)が好みで、品質と金額のバランスがいいTシャツを探しました!


まずはこちら。

un number(アンナンバー)

NUMBERロゴTシャツ

ホワイト

5,900円



フォントと反転したアルファベット、日本製生地に日本縫製というのに惹かれましたラブラブ




裾はウエストインでもアウトでもちょうどいい丈感です。



もう1枚は

regleam(リグリーム)

ポケット付きプリントTシャツキラキラ

ホワイト×ブラック

5,980円



こちらは少しゆるっとしたサイズ感。

胸ポイントの上に被るように配置されたロゴがさりげなくて可愛いラブ



袖は少し長めです。



どちらも生地がしっかりしていて高見えキラキラ

実物を見ていないので、届くまで不安だったけど大満足でしたラブ


全身で見るとこのような感じ。

unnumber




regleam




個人的に1番着るのが、白地に黒ロゴのものなので、色々見て回り、厳選してこの2枚を選びましたキラキラ


どちらも合わせやすく今年の夏はヘビロテになりそうです!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ