こんばんはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨年に引き続き、ヘビロテ中のワンピース。

それがこちら。


TEANY

フレンチスリーブロングシャツワンピース

3,960円



ゆるっとした楽な着心地なのに、ストンとした真っ直ぐなIラインシルエットのおかげで細見え!



サイズはS、Mの2サイズ展開。

身長157cmの私がSサイズを着るとちょうどいい丈感です。



こちらワンピースとしてだけじゃなく、ジレ代わりとしても使えます!



インナーに着たトップスは

UNIQLO×mamekuroのカップ付きキャミソール。


これ1枚では外出は出来ないけど、シャツワンピースを羽織ることで、露出が減ってヘルシーに着られます。



バックスタイルは足元から見えるグリーンがアクセントにキラキラ



ノースリーブニットにデニムのシンプルスタイルに羽織るとコーデに奥行き感がアップ!



サラサラとした薄手の素材なので、暑苦しくなく、暑い日も快適に着られます。



重ね着をしたくないほど暑い日は、ワンピースとして着るのがおすすめ!



1枚で着てももちろん可愛いですが、カーディガンや小物でカラーをプラスしても可愛いですラブラブ


上半身に寄るとこのような感じ。

低めのバンドカラーなので、首元スッキリキラキラ

1番上のボタンは外してもOKです!



私が着ているのは

TEANY

フレンチスリーブロングシャツワンピース

3,960円


身長157cmで

スミクロのSサイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているシャツワンピースはこちらキラキラ


即納在庫あり!似ているサンダルはこちら。


プチプラでお探しならこちらキラキラちょこっとヒールで疲れにくく歩きやすい!


生地しっかりでコスパ良し!

着るだけでオシャレ見えするフォトプリントTシャツキラキラ


夏でもグレーが着られる!汗染み防止が嬉しいフレンチスリーブTシャツワンピースキラキラ