こんばんはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


予約購入し届くのを心待ちにしてた、

ルタロンのWストラップフラットサンダルが先日やっと届きました〜キラキラ

めっちゃ可愛いラブ


これ人気で3回目の再販でやっと購入できました!

買えてよかったキラキラキラキラ


トレンドのT字で細ストラップ。

底のポインテッドな形もスタイリッシュです!



ヒール高さはほとんどなくフラットな形状。



こちらのサンダルはルタロン×東原妙子さんコラボだそう。



見た目オシャレなだけでなく、踵部分のストラップがゴムになっていて履きやすいのも嬉しいポイントキラキラ



こんなふうにロングのリブニットタイトスカートとも合わせたいなぁと思っています!



サンダルの足元にネイルは必須!

最近はセルフで塗っているのですが、よく利用するのはNAIL HOLIC(ネイルホリック)

プチプラで色展開が豊富だから好みの色が必ず見つかります!


上記の写真で塗っているのがBR311。

どれもペディキュアにおすすめのカラー。

特にイエベさんに似合うと思います!



ダイソーで買ったこちらは、セルフネイルする時に使いやすかったのでご紹介しますキラキラ


先端にコットンが薄く巻き付けられていて、除光液を染み込ませると、ネイルのはみ出しを簡単にオフできる優れもの!



どんなに気をつけて塗っても、多少のはみ出しは必ずあるので、こんな便利アイテムがあるとセルフネイルが綺麗に仕上がりますよ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が塗っているネイルはこちら!


似ているサンダルはこちらキラキラ


雨の日が楽しみに
キラキラシアー感が可愛いレインシューズラブラブ

湿気で広がる髪のボリュームを抑える!

人気のヘアオイルキラキラ金木犀のいい香りラブ


うねる髪をしっかりストレートに!

ボリュームダウンするヘアアイロンキラキラ


シーズンレスで一年中着られる美シルエットの優秀リブニットスカートラブラブ