こんばんはニコニコともみゆです!

いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ


先日、仕事帰りに電車まで時間があったので、久しぶりにリアル店舗でお買い物しました!


Whim Gazette(ウィムガゼット)で店内を見ていると、欲しかったニュアンスカラーのリブスカートを発見ラブ


試着してみると、期待を上回る着心地だったんです!


それがこちら。


Whim Gazette

ニットフィットスカート

ライトベージュ

税込15,400円



ツヤのあるニット生地で滑らかな肌触り。

よく伸びてスリットがなくても動きやすい!


そして凄く細見えします!



よく伸びて足の動きを全く妨げず、感動レベルの穿き心地キラキラ

まだの方はぜひ体験して欲しい!!



あまりに感動して、普段ならこの価格帯ではしないイロチ買いをしてしまいましたキラキラ

もう1色はブラックです。


この素材なら夏はもちろん、一年中シーズンレスで着られるから絶対ヘビロテ!


寄りでみると分かるように縦のリブラインがはっきりしていて、細見え感倍増!


綺麗なシルエットにうっとりですラブ



合わせたシャツはリネン100%の

ラミーヨーク切り替えシャツ。


梅雨で蒸し暑かったり、肌寒いこんな時期にこんな羽織りがあったら便利だな〜と思ってこちらも購入しました。



少し長めの丈感でお尻を隠してくれるから、気になる腰回りも安心キラキラ


全身をニュアンスカラーで纏めて、差し色はキャメルにしました!



スカートもシャツも本当におすすめなので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているニットスカートはこちらキラキラ

ライトベージュのFサイズを着ています。

イロチ買いしたブラックもおすすめ!


シャツはこちら。ネットでは売り切れてるけど店舗ならあるかも!?


ロングのリブタイトスカートにはこんなフラットサンダルを合わせたい
キラキラ

長靴タイプより軽く、脱ぎ履きしやすい!

スニーカータイプのレインシューズキラキラ


バイカラーがオシャレラブカラフルなビニール

梅雨時期は髪の毛が広がって困っているアナタ!

ストレートアイロンがオススメです!

↓ ↓ ↓

パサつきを抑えたしっとり艶のあるストレートヘアにキラキラ長年愛用しているストレートアイロン!


お手頃価格!こちらも人気のストレートアイロン


爆発ヘアの救世主!湿気による広がりを抑える、愛用のヘアオイルキラキラ