こんにちはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


モノクロプリントがオシャレなTEANYのフォトTシャツキラキラ


フォトTシャツっていざ探そうとすると、写真の見た目だったり、大きさや位置だったり、なかなか理想のものに出逢えなくないですか?


これは私的に全てちょうどよく理想的でした。

しかも2,640円とプチプラ!


生地もしっかりしていてお値段以上です。



袖の長さはやや長め。

二の腕をしっかりカバーしてくれます。



袖は2,3回折り返してもOK!



前だけインすると後ろはこのくらいの長さになります。



全身で見るとこのような感じ。


ネックレスなどのアクセサリーを付けなくても、フォトプリントがアクセントになっているのでオシャレに見えますキラキラ



グレーのデニムにフラットサンダルを合わせました。



大きすぎず、小さすぎない程よいサイズ感じでゆるっと着られます。



私が着ているのは

TEANY

半袖フォトプリントTシャツ

2,640円

モノクロのオフホワイトを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私がが着ているフォトTシャツはこちらキラキラ

モノクロのオフホワイトを着ています。


トレンドのTストラップフラットサンダル!



梅雨時期は髪の毛が広がって困っているアナタ!

ストレートアイロンがオススメです!

↓ ↓ ↓

パサつきを抑えたしっとり艶のあるストレートヘアにキラキラ長年愛用しているストレートアイロン!


お手頃価格!こちらも人気のストレートアイロン


雨の日の足元も可愛くラブラブ

人気のテンパレイト!ポインテッドパンプスキラキラ


長靴タイプより軽く、脱ぎ履きしやすい!

スニーカータイプのレインシューズキラキラ


バイカラーがオシャレラブカラフルなビニール