こんにちはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


前から気になっていた

オーガンジーレースの花襟ブラウスラブラブ

半袖タイプが先行予約開始していたのでご紹介します!


襟元にぐるっと一周オーガンジーの花柄レースがついていて上品キラキラ


この写真だと分かりにくいのですが、花の中心部分にはクリアストーンがあしらわれていますラブ



素材は落ち感のあるとろみ素材。

シワになりにくいいのも嬉しいポイントキラキラ



後ろは雫型に深めスリットが入っていました。



フラワーレース輪郭部分がブラックなので、黒のスカートと合わせてモノトーンコーデにキラキラ



ボトムはUNIQLOのタイトスカートを合わました。



サンダルはH&M、バッグはLOEWEです。



私が着ているブラウスは

Liala×PG

花襟オーガンジーブラウス

税込6,490円


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているブラウスはこちらラブラブ

身長157cmでホワイトSサイズを着用してます。

各色残り僅かです!ブラックもおすすめ。


イベントバナー

 

梅雨時期は髪の毛が広がって困っているアナタ!

パサつきを抑えたしっとり艶のあるストレートヘアにキラキラ



お手頃価格!こちらも人気のストレートアイロン


雨の日の足元も可愛くラブラブ

人気のテンパレイト!ポインテッドパンプスキラキラ


長靴タイプより軽く、脱ぎ履きしやすい!

スニーカータイプのレインシューズキラキラ


バイカラーがオシャレラブカラフルなビニール