こんばんはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は羽織りにもなる!リネン100%のパールボタンシャツをご紹介しますキラキラ


一般的なリネンシャツと比べて

ハリと厚みのあるしっかりとした生地!


グレージュ色にパールボタンがさりげなく上品ですラブ



リネン特有のサラッとした肌触りで、肌に張り付かず快適キラキラ



少し長めの丈感で気になる腰回りをカバーできますよ!



全身で見るとこのような感じ。

インナーは上下ブラックにして縦長のシルエットにキラキラ

トップスもスカートもUNIQLOです。



足元はサムリングのフラットサンダルを合わせて抜け感をプラス!



キャメルカラーのバッグをコーデの差し色にしました。

後ろから見るとこのくらいの丈感です。



私が着ているのは

La MODE

パールボタンリネンシャツ

8,990円


これだけ上質でハリのある地厚なリネンシャツでこの価格はお買い得だと思います!



今回は羽織りとして着ましたが、ボタンを留めてトップスとして着ても可愛いですよラブ


ただいま楽天スーパーセール中で、

10%OFFクーポンも出てました!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


イベントバナー


返品、交換無料!!

私が着ているリネンシャツはこちらキラキラ

身長157cmでナチュラルのMサイズを着ています!


グレーを着ても汗が気にならない!
汗染み防止のフレンチスリーブワンピースキラキラ


昨年1番着たワンピースはこれ!

洗濯機で洗えてシワになりにくいワンピースキラキラ


人気のロゴTが再販してますラブラブ


今年トレンドのTストラップサンダル!

プチプラで見つけましたラブ


フラットタイプならこちらがオススメラブラブ


スポーツサンダルと言えばこれ!TEVAのハリケーン
キラキラ

イベントバナー