こんばんはニコニコともみゆです!
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

本日はM7days着回しコーデ第二弾!

今回着回すのはこちら。

M7days(エムセブンデイズ)
さらふわボウタイブラウス



今季トレンドのボウタイブラウス。
寂しくなりがちなアラフォーの胸元にボリューム感をプラスして華やかに見せてくれますよ!
ネックレスなどのアクセサリー要らずなのも嬉しいポイント。



汗をかいても肌に張り付かないサラッとした着心地でこれからの季節にぴったり!
ジトジト湿度が高い梅雨時期も快適に過ごせそうです。


【Style1】

PLSTの細身テーパードジーンズを合わせた休日コーデキラキラ
トップスは前だけインしてバランスよく。



ヒップがちょうど隠れるくらいの丈感なので気になる腰回りの体型カバーにも◎



【Style2】

M7daysのきれいめチノパンツのブラウンを合わせたオフィスコーデ。
相性のいいピンク×ブラウン配色。



タックの入ったきれいめチノパンツに合わせれば、かっちりしすぎないオフィスコーデに。



【Style3】

GUのホワイトデニムロングスカートを合わせたきれいめカジュアルコーデ。



ウエストインして上半身をコンパクトにすると、小柄さんでもバランス良く纏まります!

私が着ているのは

M7days(エムセブンデイズ)
さらふわボウタイブラウス
コーラルピンク 
身長157cmで1サイズを着ています。

落ち着いた大人ピンクで甘くなり過ぎず着られました!

名前の通りさらふわな着心地で、シワになりづらいのが嬉しいポイント。

ポリエステル100%でお家で簡単に洗濯できるので取り扱いも楽です!

きれいめパンツでオフィスに、デニム合わせでカジュアルに、とオンオフ活躍してくれそうですね。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているボウタイブラウスはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓
さらふわボウタイブラウス



本日20時から楽天スーパーセールスタート!

イベントバナー

 

こちらのボウタイブラウスも可愛いラブ


お仕事に使いやすい!長袖タイプキラキラ


これからの季節に活躍!人気のロゴTが再販してますキラキラ


グレーを着ても汗が気にならない!汗染み防止フレンチスリーブワンピースラブラブ


トレンドのTストラップサンダルキラキラプチプラで可愛いの見つけましたラブ歩きやすいローヒールです