こんばんはニコニコともみゆです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は夏のように暑い一日でしたね!

今年初めてのクーラーを入れてしまいましたアセアセ


それでは今日の休日コーデをご紹介します。


UNIQLOのオーバーサイズTと

GUのライトデニムタックワイドパンツを合わせたコーデキラキラ



このGUパンツ、脚が長ーく見えますキラキラ

薄めな生地でぴったりしないから、風通しがよくて涼しい!



身長157cmでSサイズを穿いて、裾上げなしでこの丈感。

ヒールじゃなくて、スポーツサンダルでも合わせられるのが嬉しいポイント!



カーディガン取るとこのような感じです。

実はこのパンツ、中学生1年生の娘と兼用。

いつの間にか背が伸びて、今は私とほぼ同じくらいの背丈です。



わたしが穿くと、このように丈がぴったりなのですが、娘が穿くと少し短いアセアセ

今の子って本当に脚が長くて羨ましい!



きっとすぐに追い抜かれてしまうと思うのですが、娘と洋服を兼用出来る貴重な時間をもう少しだけ楽しみたいと思います!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのワイドパンツはこちらキラキラ

身長157cmでSサイズを着ています。


TシャツはUNIQLOのこちらキラキラ

Sサイズを着ています。


肩に巻いたグリーンのカーディガンはこちらキラキラ


夏でもグレーが着られる!汗染み防止加工のフレンチスリーブワンピースラブラブ


人気のロゴTが再販してました!


スポーツサンダルと言えばこれ!