こんばんはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はご紹介するのは、夏も着られるサラッとした着心地の美シルエットスカートキラキラ



サラッと肌に張り付かない生地で、これからの時期に活躍するニットスカートです!



伸縮性抜群で動きやすく、ウエストゴムで楽ちん!



サイドスリットが入っていて、歩くとちらりと素肌が見えてこなれを感あり!



シンプルなのできれい目にも、オンにもオフにも使えますよ!


ジャケットをプラスすればお仕事コーデに。





ボーダーTやカラー小物をプラスすれば休日コーデにもピッタリです。





同色の裏地がついているので透け感が気にならず着用できますよキラキラ


しかも自宅で手洗い可能です!


私が着ているのは


Liala×PG

Iラインベーシックスカート(ロング丈)


身長157cmでホワイトのSサイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記で着ているニットスカートはこちらキラキラ


昨年1番着たワンピースキラキラ
洗濯機で洗えてノーアイロンで着られます!

トレンドのTストラップサンダル!プチプラで見つけましたラブ


再入荷キラキラレザー×天然素材の組み合わせが上品!バグマティのかごバッグ。