こんばんはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はジレとしても使える!
バンドカラーシャツワンピースをご紹介します。

昨年からお気に入りで、何度も登場しているこのワンピース。

本日はジレとして着回してみました!


ノースリーブのリブニットに淡色デニムを合わせたシンプルコーデ。

そこにワンピースの前ボタンを全て開けて、ジレとして着てみましたキラキラ


前を開けて着ることで長めのIラインシルエットが強調されて、スッキリ細見えする気がします!



フレンチスリーブなので、肩や二の腕をさりげなくカバーしてくれますよ!



前回ワンピースとしての着た時の着用写真はこちら。


グリーンのカーディガンをアクセントにしました。



洗濯してもシワになりづらく、お家でジャブジャブ洗えるので、気軽に着られます!



前ボタンなので、髪型やメイクが崩れることなく着られるのも好きポイントラブラブ



遡って調べてみたら、昨年と比べて1,000円以上金額が安くなっていてびっくりびっくり
今が買い時です!!


私が着ているのは
TEANY
フレンチスリーブロングシャツワンピース
3,960円


身長157cmでスミクロのSサイズを着ています。

3色持っているけどこの色が1番オススメ!

透けが気にならないのでペチコートなしで着られますよキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

イベントバナー

 

上記で着用しているワンピースはこちらキラキラ
身長157cmでスミクロのSサイズを着ています

トレンドのTストラップサンダル!プチプラで見つけましたキラキラ


再入荷キラキラレザー×天然素材の組み合わせが上品!バグマティのかごバッグ。





イベントバナー