こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


スタイルアップが叶う!かっこいいハイウエストサロペット見つけましたキラキラ


それがこちら。


ur's

ハイウエストサロペット



こういうデザイン凄く好きラブ

公式サイトで初めて見た時からカッコいいなぁ、欲しいなぁと思ってたやつですラブラブ



かなり高めの位置のハイウエストで、小柄さんでも短足さんでも、間違いなく脚長に見える優秀アイテム!



いつもならヒールサンダルを合わせたくなりますが、フラットサンダルでもほらこの通り!

身長157cmの私でもバランス良く着られました。


インナーに合わせたのは今年らしいシアー素材のボリュームスリーブトップスキラキラ



ガリャルダガランテのもので、サイトで見た時は透け感が気になりましたが、実際着てみるとブラックはほとんど透け感も気にならず安心!


光に当たると透け感が分かる程度です。



背中側は深く大きめのスリットが入っていて、嫌味のない肌見せ感キラキラ



肩紐はウエスト内側のボタンで取り外しできるので、ノーマルなパンツとしても着用可能ですよ!



私が着ているのは

ur's(ユアーズ)

ハイウエストサロペット

グレー



身長157cmでSサイズを着ています。

結構ピッタリめだったので、ゆとりを持って着たい方はワンサイズアップするのがオススメ!



気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


イベントバナー

 

私が着ているハイウエストサロペットはこちらキラキラ


インナーに合わせたシアーブラウスはこちらラブラブ



透け感はこのくらいです。

↓ ↓ ↓



今年流行りのサムリングサンダルキラキラ

早い者勝ち!在庫わずかです!!


こちらも在庫残りわずか!

欲しい人はお早めにどうぞキラキラ


ラタン×レザーで上品キラキラ

ワンランク上の大人かごバッグです!


ヴィオラドーロの新作かごバッグラブラブ


長財布が入る縦長ミニショルダーキラキラ