こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

この度、集英社マリソルの編集部からお声がけいただき、M7daysの着回しコーデをご紹介する企画を担当させていただくことになりました!

全4回で本日は第1回目。

初回はこれからの季節にぴったりな優秀ワンピースをご紹介したいと思います!

それがこちら。

M7days
涼感ノースリーブワンピース
ブラウン


ジトジトと湿度が高くなってきたこの時期、サラッとした涼感素材が気持ちいいシンプルなワンピースです!

襟元は狭めのクルーネックデザイン。
骨格診断ウェーブ体型の私にはドンピシャなデザイン! 


背中側はファスナーになっており、持ち手にはグログランテープが。
引きやすいだけでなく、アクセントにもなっています



裾に向かって緩やかに広がるAラインワンピースで、お腹まわりも気になりません!



ストンとした縦長シルエットで痩せ見え効果もあり!



裏地もついているので、お仕事柄ストッキングを履かなくてはいけない方にも嬉しい配慮。

ブラウンなら5月の今から秋にかけても着られるのでロングシーズン活躍します。



自宅で手洗い可能で、シワになりにくいのも嬉しいポイント!



ワンピースは1枚で着られる反面、いつも同じ印象になりがち、とよくご相談を受けます。

なので本日は上記のワンピースを3通りで着回してみました! 
【Style1】
リネンライクジャケットを合わせて、お仕事コーデ。


ブラウンと馴染みのいいライトベージュのジャケットと、小物の色味も同系色で統一しました。




【Style2】
今年らしいグリーンのカーディガンを肩がけした休日コーデ。 


ビビットなグリーンでトレンド感アップ。
くすみがちなアラフォー肌もコントラストでパッと華やかに!



【Style3】
ボーダーTシャツを肩に巻いた夏コーデ。 


目線が上に行くので小柄さんにオススメのスタイル。
小物は白で夏らしさをアップしました。



足元はスニーカー、スポーツサンダルなどカジュアルなものでも相性◎

夏の旅行、水遊びレジャーにもいいですね!

私が着ているのは

M7days
涼感ノースリーブワンピース
税込18,700円

身長157cmでブラウンの1サイズを着ています。

今から秋まで活躍する優秀ワンピース!
ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

次回はボウタイブラウスを着回します。
お楽しみに!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

↓ ↓ ↓


ワンピースに合わせたい!トレンドの細ストラップサンダルラブラブ


ストラップ付きで斜めがけも出来る!

コーデに合わせたバッグはこちらキラキラ


ヴィオラドーロの新作かごバッグラブラブ


新作ミニショルダー!長財布が入りますキラキラ



再入荷!Bagmati(バグマティ)のラタン×レザー人気かごバッグキラキラ


肩に掛けたグリーンのカーディガンはこちら!

身長157cmでMサイズ着用。