こんばんはニコニコtomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

本日は、最近お気に入りのシアー素材のボリュームスリーブブラウスをご紹介します。

それがこちら。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

シアータックスリーブブラウス


このブラウスはセルロースという再生繊維で出来ているのですが、とにかく軽く柔らかく、気持ちいい肌触りなんです!

軽くサラッとした肌触りで吸湿性もバッチリキラキラ



背中側が大きく深めに空いており、嫌味のない程よい肌見せ感が◎


インナーにはUNIQLOのブラキャミソールの黒を着ています。



袖はボリュームスリーブになっていて大人可愛いラブ

かなり薄手の生地ですが、ブラックの色のおかげか、透けすぎるということもなく、ほんのり透けて見える程度です。



全身で見るとこのような感じ。


ボトムにはUNIQLOのペグトップジーンズを合わせました。



ハイウエストなので、バランスが取りやすく今年らしいシルエットにキラキラ



黒だけど透け感があるから重い感じにならないところもいいですよね

首元は詰まり気味のクルーネックで、ウェーブ体型の私には嬉しいポイント!



私が着ているのは、


GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

シアータックスリーブブラウス


このブラウス凄くお気に入りピンクハート

ジレやサロペットのインナーにも良さそうです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク
それでは最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

私が着ているシアー素材のブラウスはこちらキラキラ

今年流行りのサムリングサンダルキラキラ

早い者勝ち!在庫わずかです!!


こちらも在庫残りわずか!

欲しい人はお早めにどうぞキラキラ


ラタン×レザーで上品キラキラ

ワンランク上の大人かごバッグです!


ヴィオラドーロの新作かごバッグラブラブ


長財布が入る縦長ミニショルダーキラキラ