こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年は厚底のサンダルが人気なのをご存知ですか?


Y2Kファッションと言って、2000年代に流行したファッションが今年またトレンドになんです!


その中でもアラフォーが取り入れやすいトレンドがこちら。


厚底スポーツサンダルキラキラ



な、懐かしい〜!

2000年当時、安室ちゃんの影響で厚底のサンダル履きませんでしたか?

現在アラフォーの方ならきっと共感してくれるはずキラキラ



いつものコーデに厚底スポーツサンダルを取り入れると、こんな感じ。


厚底の分、身長が足されてスタイルアップして見えます!



私は身長157cmなので、約5cmプラス。

身長162cmの世界ラブ



やり過ぎ感もなく、普段のコーデにサラッと取り入れられると思いませんか?



私が履いているのはこのサンダル。

Classical Elf

厚底ベルクロスポーツサンダル

2,800円!



ベルトでしっかり足を固定してくれるから、歩きやすく疲れにくいです!

とても軽く立体的なインソールでふかふか。



厚底具合はこんな感じ。

全体的にほぼ同じ厚みなので、フラットタイプのサンダルを履いているのとほぼ同じ感覚です!



裏側はこのように模様が入っていて滑りにくい仕様です。

濡れても大丈夫な素材なので、海やプールでも活躍しそう!



バンド部分はマジックテープのようになっていて、自分にぴったりのサイズで調節できます。


私は甲が薄く幅が狭い足なのですが、前滑りすることなくしっかりホールドされました。



底が厚い分、地面からの距離も遠くなるので、ちょっとした雨の時も足が濡れることなく便利でしたよ!



私が履いているのは

Classical Elf

厚底ベルクロスポーツサンダル

2,800円


素足で23cmの足で、通常スニーカーは23.5cm、こちらのサンダルは23.5cmでちょうど良かったです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が履いている厚底スポーツサンダルはこちらキラキラ


ベージュも可愛いラブソックスと合わせたコーデもオススメですラブラブ


夏に履きたい人気のフラットサンダルキラキラ

在庫残りわずかです!


これ可愛いラブ前後2wayのオールインワンラブラブ


上記のオールインワンとセットで着たいキラキラ

ヘルシーなリブタンクトップラブラブ


梅雨に向けて一足は欲しい!スニーカー見えするレインシューズ!


汗をかいてもドキッとしない!汗染み防止が嬉しいフレンチスリーブワンピースキラキラ