こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


GUで前から気になっていたスカート、やっと試せました!

それがこちら。


GU

デニムスリットロングナロースカート

(丈標準)

1,990円



このスカート、丈短めバージョンもあるのですが、私は断然、標準丈推し!


丈が長い方がトレンド感もありますし、ウエストから裾までの距離が長く、脚が長く見えるからですキラキラ


骨格診断ウェーブ体型の私。

上半身のわりに下半身はボリューム多めアセアセ


このスカートはストレッチがないしっかりとしたデニム生地で、体型を拾わないから腰回りがスッキリ見えます!



裾に向かって緩やかに広がるAライン。

深めの前スリットのおかげもあって、長さの割に足捌きも良く、歩きづらいということはありません。



ボーダーTを合わせてマリンコーデっぽくするのもオススメラブラブ



ロング丈だから子供っぽくならず、アラフォーの私でもきれいめに着られました照れ



グリーンのバッグがアクセントラブラブ

足元はスニーカーやフラットシューズでもOKですよキラキラ



私が着ているのは

GU

デニムスリットナローロングスカート

(標準丈)

税込1,990円


身長157cmでオフホワイトのSサイズを着ています。


オンラインでもまだ在庫ありましたので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



上記で着ているデニムスカートはこちらキラキラ


これ可愛いラブ完売サンダルが予約再販してました!


汗染み防止加工が嬉しいキラキラフレンチスリーブのTシャツワンピースラブラブ


もうすぐ梅雨!大人気テンパレイトの雨の日シューズ集めましたキラキラどれも可愛いラブ


合わせやすいバレエシューズタイプ。


歩きやすいローファー型。


人気のレインパンプスキラキラ23cmのみ在庫あり!


こちらも23cmだけ在庫ありました!