こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


UNIQLOオンラインで最近買って、当たりだったなぁと思ったものがあったのでご紹介します。


それがこちら。

UNIQLO

リネンブレンドキャミソールサロペット

3,990円


リネンブレンドのサラッとした素材。

ジメジメ湿度が高い時も、夏の暑い時期も快適に着られそうキラキラ



インナーは何を合わせてもいいのですが、今年らしい組み合わせなら、断然ボリュームスリーブラブラブ


他にもノースリーブやTシャツなど様々なトップスと合わせやすく、雰囲気が変わりますよ!



ストンとしたシルエットでお腹やお尻など、気になる部分はまるっと隠せる!

なのにオシャレっぽく見えるから本当にオススメですキラキラ



一緒に買ったのがtheoryコラボのウルトラストレッチフレアロングワンピース。



3,990円とは思えない綺麗なシルエットですキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているサロペットはこちらキラキラ


インナーに合わせたボリュームスリーブのブラウスはこちらですラブラブ


サロペットの足元に合わせても可愛いラブ


汗染み防止加工が嬉しい!フレンチスリーブのTシャツワンピース
キラキラ

ミュールなのに脱げない!歩きやすい!

トレンドのメリージェーンパンプスラブラブ