こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は二の腕が細見えする、チューリップ袖ブラウスの着回し3コーデをご紹介しますキラキラ



今回着回すトップスはこちらラブラブ

Liala×PG

チューリップ袖ブラウス

花びらのように袖が重なっているから、二の腕が細く見えるんですよ!



【style1】

ブラウンのリネンライクパンツを合わせたコーデ。

Chloeのロゴ入りキャンバスバッグをアクセントにしましたラブラブ



横から見るとこのような感じ。

二の腕の1番太い部分が部分的に隠れるのが嬉しいポイントですキラキラ



【style2】

GUのチェック柄スカートを合わせたコーデ。

トップスが無地なので柄物とも相性良しです!



程よい厚みのポリエステル生地。

ウエストインしてももたつかずスッキリした仕上がりにキラキラ



【style3】

グリーンのテーパードパンツを合わせたコーデ。

今季トレンドのカラーパンツ

グリーンを合わせましたが、トップスが白だから何色を持ってきてもOKです!



ウエストインしましたが、アウトで着ても長過ぎずちょうどいい丈感ですよ



ポリエステル100%のドライタッチで肌離れも良く、ジトジト湿度が高いこれからの季節にサラッと快適に着れそうキラキラ


自宅で洗濯可能でシワになりづらいから、お手入れが簡単なのも魅力です!


シンプルな白のブラウスは持っていると本当に便利ですよ!


私が着ているのは

Liala×PG(リアラバイピージー)

チューリップ袖ブラウス

ホワイト


身長157cmでSサイズを着ています。


↓ ↓ ↓着ているブラウスはこちら↓ ↓ ↓


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



イベントバナー

 


このサンダル可愛いラブ予約で再販してます!


最近これしかつけてない!セレクトショップでも人気のシルバーボールネックレスキラキラ


今日も履いていたレインスニーカー!

長靴より軽く脱ぎ履きしやすいからオススメキラキラ


汗染み防止が嬉しい
!

USAコットンのフレンチスリーブTシャツワンピースキラキラ


雨の日に活躍!撥水加工が嬉しいトートバッグラブラブ