こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先週末、娘の服を買いにGUに行きました。

自分のものは買うつもりがなかったのですが、売り場に掛かっているワンピースがなんとなく気になり手に取ったところ、なんとバックオープンデザインキラキラ


アラフォーでもこのくらいの露出ならいけるかも!?と試着してみたら大当たりでした!


それがこちら。

GU

バックオープンワンピース

1,990円



首の開きはやや狭め。

袖部分はボリューム袖になっていて、ぽわんとしたデザインが可愛いですラブ



袖口はゴムではなく余裕があり華奢見えします。



全身で見るとこのような感じ。

前から見るとボリューム袖のシンプルなワンピース。



後ろから見ると縦に長くスリットが入った、バックオープンデザインキラキラ



背中側のスリットに抵抗がある人はこんなふうにボーダーTやカーディガンを肩がけしてもOK。

外した時に素肌が見えるギャップもいいですよね!



羽織りは以前のブログでご紹介した

Demi-Luxe BEAMSのショート丈ブルゾン。



手に入れてから毎日のように着てます飛び出すハート



私が着ているGUのワンピースはこちら。


オンラインではまだ全サイズ在庫ありましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

コーデに合わせたスニーカーはこちら。
コーディネートのアクセントにキラキラ
発色のいいグリーンのミニショルダーバッグ!
つけていると必ず褒められるキラキラHARPOのナバホパールネックレス!
脱げない!歩きやすい!
トレンドのメリージェーンパンプスキラキラ