こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、やっと見つけたラブラブ理想通りのショート丈ブルゾンをご紹介しますキラキラ

実はずーっと探してたショート丈ブルゾン。

朝晩の外出や肌寒い日などにサッと羽織れるライトアウターが欲しかったんです

春に大がかりな断捨離をし、ライトアウターとして残したのはトレンチコート1枚のみアセアセ

早く欲しい!と思えば思うほど、希望通りのものが見つからず焦る私ガーン

なかなか理想通りのものに出逢えなくて、やっと見つけました!

それがこちら。

Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)
ラグランスリーブライトブルゾン


選んだポイントは次の3つキラキラ

①暑苦しく見えない明るめカラー
②スカートやワンピースに合わせやすいショート丈
③インナーにボリューム袖トップスが着られるラグランスリーブ


袖口と裾にはゴムでギャザーが寄っていて、羽織るだけでこなれ感あり!

ボブヘアの首元がスッキリ見えるノーカラーなのも高ポイントでした

全身で見るとこのような感じ。


着心地は軽くて肩がこらず、自宅で洗濯も可能なんですよウインク

コーデに合わせた靴はスニーカー見えするレインシューズ。


長靴より軽く、脱ぎ履きも簡単に出来るので、一足持っていると雨の日のストレスが軽減しますよキラキラ



踵も踏めるくらい柔らかいから、履き心地も抜群!


傘をさすので両手があくように、バッグは斜めがけできるものをチョイスしました!


私が着ているアウターは
Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)
ラグランスリーブライトブルゾン


ショート丈なので、スカートやワンピースと相性良しですキラキラ



下記に商品のリンク貼りましたので、

ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

今日からお買い物マラソンスタート!
イベントバナー

 

私が着ているショート丈ブルゾンはこちらキラキラ
身長157cmで36サイズを着ています。
長靴より軽くて脱ぎ履きしやすい!
履いているレインスニーカーはこちらキラキラ
こっちのグレーもカーキ色みたいなニュアンスカラーで素敵でしたラブ
つけていると必ず褒められるラブラブ
シルバーのボールネックレスラブ
汗染み防止加工が嬉しい!フレンチスリーブのTシャツワンピースキラキラ