こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


プチプラで可愛いワンピースを見つけたのでご紹介します!


それがこちら。

クラシカルエルフ

前後2wayボリューム袖ティアードワンピースラブラブ



素材は綿100%!

柔らかく薄いデニムライト生地でリラックス感のある着心地。

ゆったりしているので体型を拾いません!



袖口にゴムが入っているので、食器の後片付けなど、家事をする時にぐっとたくし上げられて便利!

もちろん見た目の可愛いさも◎です!



前後2wayなのでボタンを後ろ側にしても



ボタンを前側にしてもOKですキラキラ



全身で見るとこのような感じ。

ティアードデザインですが、甘くなり過ぎず気軽に着られますよ。



足元はスニーカーで合わせたり、スポーツサンダルなどを合わせてカジュアルに着るのがオススメラブラブ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているワンピースはこちらキラキラ

慎重に157cmでネイビーのMサイズを着用しています。


合わせたコンバースのスニーカーはこちら!

ハイカットを合わせても可愛いラブ


ブラックやレッドを合わせても相性良きですラブラブ


スポーツサンダルと言えばTEVAのハリケーン
キラキラ
コーデに合わせやすく、疲れ知らずで歩きやすい!

今年は厚底系も人気
!低身長さんには嬉しいトレンドキラキラ


カラーカーディガンを合わせてアクセントにするのもオススメ!