こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


だんだんと暖かい日も増えてきて、楽に1枚で着られるワンピースが気になりませんか?


本日は昨年の夏、個人的に1番着ていたワンピースをご紹介します!


TEANY

フレンチスリーブロングシャツワンピース

3,960円


あれ、このワンピースこんなに安かったっけ?

と過去のブログ調べたら、昨年の夏は5,000円くらいで販売されてました。


今買うの凄くお得!!



こちらのワンピース、シワになりにくい生地でアイロン不要!

洗濯機の手洗いコースで洗ってハンガーで干すだけでOKなんですラブ


首元は低めのバンドカラーですっきりキラキラ



大人気で長らく完売していましたが、再販されていました!


さっきチェックしたら、Sサイズは既に全色残りわずかガーン気になる人は急いで!


*今サイト見たらSサイズの即納在庫なくなり、予約販売に切り替わっていました*


私のイチオシは断然スミクロラブラブ

黒より重くならず、それでいて大人のカッコ良さもあり!



体型を拾わないゆったりとしたサイズ感ですが、落ち感のある素材で広がらないから、着痩せして見えます!



フレンチスリーブなのも高ポイントキラキラ

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれますよ


1枚でストンと着てもいいし、こんな風にカラーカーディガンをぐるりも肩周りに巻いて、アクセントにしてもいいですねラブラブ



ブルゾンやジャケットを合わせても相性が良さそうです!



身長157cmの私がSサイズを着ると、丈感はこのくらい。

スミクロは透け感気にならなかったです!



羽織りをプラスして今から夏まで長く着られますよ。

汗や雨で汚れても気軽にジャブジャブ洗えるのでオススメです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



イベントバナー

 

私が着ているシャツワンピースはこちらキラキラ

身長157cmでスミクロのSサイズを着ています。


このワンピースにスポーツサンダル合わせが私の定番スタイル!雨の日もOK!歩きやすくて疲れにくいキラキラ


ボーダー柄が爽やかなサマーニットキラキラ

オフホワイトをデニムと合わせて着たいラブラブ


雨の日や水遊びレジャーにも使いやすい!

中身が見え過ぎないクリアバッグキラキラ


汗染み防止加工が嬉しい!フレンチスリーブTシャツキラキラ


1枚で着ても、パンツと合わせてもOK!

汗染み防止が嬉しい!フレンチスリーブワンピースラブラブ