こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


GU

レースアップナローミディスカート

1,990円

ブラック

前回ご紹介した黒のセットアップの時に発見し、見逃せず購入した商品。

凄く良かったのでご紹介しますキラキラ



普段、無地のお洋服を着ることが多い私。

こういう柄物があると、アクセントになって重宝するんです!


ウエストは平ゴムが一周ぐるっと入っていて、ストレッチ性があって穿きやすいです。


ウエストゴムですが、ゴム部分にギャザーが寄っていないので、いかにもウエストゴムに見えないところがいいところ!インスタイルがキマりますよウインク



レースアップの名前通り、後ろは編み上げデザインラブラブ



後ろ裾にはスリットが入っています。



着てみるとこのような感じ。

トップスは前回のブログでご紹介したGUセットアップのトップスを合わせました。

  


バックジップショルダータックプルオーバー

ドローストリングナロースカート



ショルダータックで二の腕細見えキラキラ



首元にはシルバーのボールネックレスを合わせました。

今年はこのタイプがとても気に入り、シルバーボールの大きさ違いで2つ購入済みです。



ショート丈なので、ウエストインせずアウトにして着ています。



色数を多くせず、モノトーンで仕上げました。



お腹周りをトップスがふわっとカバーしてくれるので、スッキリ見えます!



トレンドのマイクロバッグを合わせてもポイントになりますね!



今回はトップスをブラックで合わせましたが、グリーンやイエローなど、カラーものを持ってきても良さそうです!


サラッとした着心地で、シルエットも抜群に綺麗ですので、気になる方は試してみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ご紹介したGUのチェック柄スカートはこちら。


トップスに着たショルダータックプルオーバーはこちら。


肩が凝らない!柔らか素材のデニムジャケット
キラキラノーカラータイプで首元すっきり!


涼しげなクリア素材のトートバッグ。

雨の日やプールなどの水際レジャーにも二重


歩きやすい!疲れない!履きやすさNo.1の

スポーツサンダルキラキラ