こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはGUの新作。


ライトデニムタックワイドパンツ

1,990円

ライトオレンジ



デニムと言えばブルーが一般的ですが、今年はこんな明るめカラーがありましたよ!


私が着ているのはライトオレンジというカラー。あまり見たことないカラーで新鮮キラキラ


生地は綿100%で薄めで柔らかめ。

夏にデニムは暑くてちょっとアセアセという人にぴったりのデニムです。



股上が深くハイウエストのデニムなので、ウエストインするのも、もちろんオススメなのですが、このようにタックインせずに着てもリラックス感がでて可愛いですよ!


このブラウスは以前ご紹介したtitivateのもの。

今から一枚で着るのが楽しみですラブラブ



大きめの襟が二の腕にかかるから細見え効果もキラキラ



後ろはこのようか感じ。



ブラック×ブルーも、ブラック×ライトオレンジもどちら合いますね!



デニムのカラーは全部で6色!ピンクやライトブルーも春らしくて素敵でしたよラブ


気になる方はチェックしてみてくださいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


早く1枚で着たい!ぜんぶの色が可愛いラブ上記で着ているお気に入りブラウスはこちらラブラブ


GU新作のライトデニムはこちらキラキラ


セールでほぼ半額!肌寒い時も紫外線予防にも!1枚あると重宝するリネンの大判ストールキラキラ


クリアだけど見えすぎない!絶妙な透け感のクリアバッグキラキラ船形トートタイプ。


ボックス型の2wayクリアトート!

ショルダーにも出来ます。


歩きやすい!疲れない!TEVAのハリケーン。

ソックス合わせでも可愛いラブ


足が痛くなりにくい!トレンドメリージェーンパンプスキラキラ