こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


以前ご紹介したGUの高見えセットアップキラキラ


着用画像を撮りました。

身長157cmで上下Sサイズを着ています。



着ているのはこちら。

バックジップショルダータックプルオーバー

ドローストリングナロースカート



トップスはサイドにタックがとってあり、

肩が少し隠れて細見えするショルダータックデザインキラキラ



丈は今年らしいショート丈で小柄さんでも

合わせやすいバランス。

前だけインしても可愛いですラブラブ



スカートは両サイドにポケット付き。



ウエストはゴムです。

緩い場合は紐で調節するドローストリングタイプ。



トップスの後ろはファスナー仕様。



後ろから見るとこのようになっています。



上下ともに着心地がかなり楽!

全3色展開でブラックが1番高見え&細見えしましたキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのセットアップはこちら。



ブーツタイプより軽くて脱ぎ履きしやすい!スニーカータイプのレインシューズ!


雨の日も夏の水際レジャーにも最適キラキラ

オシャレなクリアトートバッグ!



爽やかなボーダーフレンチスリーブニットラブラブ


春の羽織りに最適なデニムジャケットキラキラ

肩の凝らないよく伸びるストレッチ素材。