こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


フリルティアードが目を惹くブラウスラブ


初夏にぴったりなイエローグリーンキラキラ



フリル部分が肩から二の腕を覆ってくれるから、さりげなく体型カバーも◎



全身で見るとこのような感じ。



左右異なるフリルデザインで、甘くなり過ぎずモードに着られます。



シンプルなボトムに合わせるだけで即、着映えますよ



私が着ているのは

titivate

フリルギャザーデザインブラウス

イエローグリーン

(身長157cmSサイズ着用)


1枚で主役級のブラウス。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているフリルブラウスはこちらキラキラ


合わせたUNIQLOのパンツはこちらキラキラ


今の時期にぴったりの長袖Tシャツ!


小さめロゴが可愛いラブ半袖Tシャツ!


レースや透けるトップスのインナーにもオススメ!ブラ紐が隠せるキャミソール!


ボーダ柄が爽やかなフレンチスリーブニット。