こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


GUで話題になっているセットアップキラキラ

本日、購入してきました!


バックジップショルダータックプルオーバー

ドローストリングナロースカート


こちら、オンラインで見ていた時はブルーを購入予定だったのですが、実物見たらブラックが1番高見えラブ


でもベージュも捨てがたく、色違いで買ってきました!


トップスは1,490円、スカートは1,990円、

どちらも嬉しいGU価格キラキラ



昨年も販売されていたショルダータックプルオーバー。

今年は素材が変わり、しかもショート丈ですキラキラ



後ろはファスナー仕様。

洗濯しても伸びなさそうな生地です。



ウエストはドローストリング。

ゴムも入っているので履き心地が楽!



両サイドにポケットも付いていて実用面も◎



スカートはSサイズでもゆとりのある着心地だったので、小柄さんはワンサイズ下でもいいかもしれません。

私は楽に着たかったのでSサイズを購入しました


今日は着画撮れなかったので、また後日アップしますね!


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


GUのセットアップはこちらキラキラ

二の腕を細く見せてくれるショルダータック。

ブラックが1番高見え&細見え!!


同素材でセットアップにできるスカート。

履き心地が凄く楽です!!


GWに着たい!コットン長袖Tシャツキラキラ


雨の日もオシャレを諦めない!

ニュアンスカラーのスニーカー型レインシューズ

クーポンで20%OFF!今年のトレンドキラキラスウェット素材のスナップカーディガン。


紫外線や夏の冷房対策に!リネンのようなさらさらカーディガンラブラブ