こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は暑かったですね〜アセアセ

一気に季節が進み、初夏のような気温でした。

そんな汗ばむような気温の日にも心地よく着られる、スラブガーゼのワンピースをご紹介します。



&.NOSTALGIA(ノスタルジア)

スラブガーゼスリーブ開きワンピース

ブラック



軽やかで肌に馴染む生地感。

(コットンではなくレーヨン、ポリエステル素材です)

歩くとふわりと風になびく様子が見た目にも涼やかです。



透け感があるので、インナーにはカップ付きキャソールとボトムはデニムを穿きました。

レギンスやリブパンツを合わせてもいいですね!



トレンドのベストをレイヤードしたようなデザイン。

重なった部分がショート丈なので、ウエスト位置が高く、脚長に見えますよ!



グリーンのミニバッグをアクセントにしました。



このワンピース、ZOZOTOWN限定商品で、

1,000円OFFクーポンが出てました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているNOSTALGIAのワンピースはこちら。↓ ↓ ↓

スラブガーゼスリーブ開きワンピース




イベントバナー

 


楽天で見つけたこれからの季節にぴったりのワンピースたちラブラブ





今日は10日!エントリーと楽天カードのご利用でポイントアップですキラキラ

イベントバナー

 


大人気!ロゴTは売り切れる前にお早めにどうぞキラキラ


汗染み防止加工!フレンチスリーブTキラキラ


小さめロゴが大人可愛いフレンチスリーブTラブラブ


セルフカット出来る!リブワイドパンツ
キラキラ


爽やかなボーダー柄フレンチスリーブサマーニットラブラブ



イベントバナー

 

華奢ヒールが大人っぽいストラップサンダルラブラブ


雑誌掲載多数!HARPOのナボホパールネックレスキラキラ

クーポンで20%OFF!Bagmatiのかごバッグキラキラ

小さめサイズが可愛いラブレザーと天然素材の組み合わせがオシャレなかごバッグラブラブ