こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ずっと気になっていたohora(オホーラ)の貼るだけジェルネイルキラキラ


ohoraは本物のジェルを60%固めたセミキュアジェルネイル。

ランプで硬化することで自宅で気軽にセルフジェルネイルが楽しめる商品ですおねがい


ネイルサロンに行く時間や金額、オフの簡単さも考えてチャレンジしてみることにしましたキラキラ


今回私が購入した商品はこちら。


ビギナーズセット(2ネイル)



セット内容は選べるジェルネイル2種類。



ジェルネイルを硬化させる為のライト。



甘皮処理ジェルとトップコートです。



オフする時、ちゃんと剥がれるか心配だったので、別売りのイージーピールリムーバーも買いました。



つけてみるとこのような感じ。

初めてですが、わりとスムーズに出来たと思います。



ぷっくりとしていてツヤもあって綺麗ラブ



ただ、このサイドの部分が隙間ができてしまいここだけ仕上がりが気になりましたアセアセ

まだ貼り慣れていないので、伸ばしながら貼るという作業が難しかったのと、爪に対して小さいサイズを選んでしまったのかもしれません。


あと、余った先端の部分をネイルファイルで削り取るのも少し難しかったです。



良い点は、

思いついた時にすぐジェルネイル出来る。

マニキュアと比べると持ちがいい。

乾くのを待つ必要がない。


悪い点は、

貼るのにコツがいる。

貼り直しすると爪が白くなった。

サイドの部分に隙間が出来る。


現在、1週間ほど経ちましたが剥がれてしまうこともなく綺麗な状態を保てています。


まだオフしていないので、爪のダメージがどのくらいかが心配ではありますが...


またオフした後にどうだったかをレビューしたいと思います。


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


イベントバナー

 

楽天限定!お好きなジェルネイル2種類とライトかトップコートが選べるセットラブラブ


シアー感のあるピンクが可愛いジェルネイルシールラブ


スポイト状でオフしやすいと話題のリムーバーキラキラ