こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は1枚で着映えるキラキラぽっこりお腹が目立たない!優秀トップスをご紹介します。


それがこちら。

TEANY

ショート丈ぽわん袖フレアプルオーバー

3,300円



ショート丈なのでウエストインしなくてもバランス良くキマります!

シワになりにくい素材なのも嬉しいポイント。



裾に向かって緩やかに広がるフレアラインが綺麗です。



全身で見るとこのような感じ。

ボトムはUNIQLOのイージーフレアパンツを合わせました。



お腹周りに余裕のあるシルエットなので、ぽっこりお腹が目立たない!



上下とも楽な着心地なのにきちんと見えするので、ちょっとしたお出掛けにも最適です!



本日から楽天マラソンがスタートキラキラ


お得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているぽわん袖トップスはこちら。


UNIQLOのパンツはこちらキラキラ
身長157cmSサイズ着ています。
今年は1つは持っていたいシルバーボールチェーンのネックレス。

雑誌掲載多数!HARPOのナバホパールネックレス。

人気のロゴTは売り切れる前にお早めにどうぞ!

汗染み防止!USAコットンのフレンチスリーブT
大人可愛いサロペットキラキラ
買うなら今!2時間限定20%OFFクーポンありキラキラ