こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は最近お気に入りのアイテム2点を使った春コーデをご紹介したいと思います。


PLST

トリアセブレンドオックスダブルジャケット


UNIQLO

ストレッチダブルフェイスナロースカート


こちらの2点を組み合わせたコーデがこちら。



PLSTのジャケットは羽織るだけでこなれ感がでる優秀アイテム。



大き過ぎず、小さ過ぎない、ちょうどいいサイズ感で、肩からかけても腕を通して着てもサマになります!



ジャケットを脱ぐとこのような感じ。

インナーはebureの白Tシャツ、アクセサリーはシルバーのボールチェーンネックレスをつけました。



ボトムはUNIQLOのナロースカート。

ぴったりして見えるのに程よい緩さもあって、横姿も綺麗ですラブ



後ろにはバックスリット入り。



パンプスだけでなく、スニーカーでも合いますよキラキラ



私は仕事先に履き替え用のパンプスを持って出掛けることがよくあるので、スニーカーでも合うスタイルは本当に助かります。



スニーカーはパンツよりスカートと合わせることで、こなれ感が断然アップしますよ!



いつものスカートスタイルにスニーカー。

ぜひお試しくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


春夏に着たい!リネンライクジャケットキラキラ





これからの季節に嬉しい汗染み防止加工キラキラ

フレンチスリーブT


小さめロゴが可愛いラブフレンチスリーブTシャ



Tシャツに上につけたいシルバーのボールチェーンネックレスキラキラ