こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


2日後迫った長女の中学入学式

今回は特にスーツなどは購入せず、インナーに着るブラウスだけ新調しました。


前にもご紹介しましたがSINMEのフリルブラウスですラブラブ



こちらのブラウスをネイビーのツイードジャケットと合わせて着ようと思っています。



上に着たツイードジャケットは、長男の卒園式の5年前に買ったもの。

セットでスカートも買ったのですが、今着るとなんだか古臭い印象にアセアセ


なので、今回スカートは合わせず、白のストレートパンツと合わせることにしました。



ノーカラーなのでフリルブラウスが首元からしっかり見えていい感じキラキラ




暖かかったらブラウスだけで着てもいいかなぁとネイビーのパンツとも合わせてみました。



フロントにタックが入っていて、アクセサリーなしでも映える1枚キラキラ



襟元と袖口がフリルになっているので、着るだけで華やかですラブラブ



ジレやカーディガンなどを上に着て、フリルを覗かせても絶対可愛いラブ



卒入学などセレモニーだけでなく、日常使いにも着られるブラウスは活用頻度が高そう!



ワークパンツやデニムなどに合わせてカジュアルに着るのもオススメですキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


お値段以上の価値がある!私が着ているSINMEのフリルブラウスはこちらキラキラ

ホワイト×ホワイトを購入しました!

SINMEフリルブラウス



これ可愛いラブ小さめロゴのフレンチスリーブT


人気のロゴTは売り切れる前にお早めにどうぞキラキラ


50%OFFクーポンあり!袖口パールタイプがオススメラブラブ


今年はシルバーのボールチェーンネックレスがとにかく激推しラブラブ

つけるだけでシンプルな白Tが格上げされます!!


予約品ですがお時間待てる方はこちらも。存在感のある7mm玉ですキラキラ


ゆるっと大人可愛いサロペット。お腹や腰回りが気になる時、さりげなくカバーしてくれます!


汗染み防止加工が嬉しいフレンチスリーブTシャツ!